どうしても見たかった中井貴一さん主演の舞台「風博士」のチケット🎫、なんとなんと当選しました❗️
ヤッター🤗🎶‼️


今回の会場である「世田谷パブリックシアター」は比較的小さな劇場である上人気の高い俳優さんが主演となると、チケット🎫入手は相当な倍率になるだろうと伺っていたので、今回、喜びはひとしおです🎶


もしかしたら医学部受験の時より倍率高かったのかも知れませんね😵一緒にしたら必死で頑張っている受験生に怒られちゃいそうですが💧


まだ10代の頃、「ふぞろいの林檎たち🍎」から、往年の中井貴一さんファンである私にとって、今回のチケット当選🎫は最高のクリスマスプレゼント🎁🎄になりました🤗✨


神様ありがとう😉✨❣️



ラファエルクリニック🏥

tel 03-6254-5335

http://www.raphael-clinic.net/

(完全予約制)






■抽選結果

「風博士」★

エントリー方式:希望順位エントリー

<第1希望> 当選

<第2希望> ご用意できませんでした

<第3希望> ご用意できませんでした



公演名: 「風博士」   

公演日時: 2019年12月○日 開演

会場名: 世田谷パブリックシアター(東京都)