【ワイスピ】

コディー・ウォーカーさん
サン・カンさんのお二人とYouTube撮影したのでお楽しみに😌

カメラ外でも終始優しく話しかけてくれて(何喋ってるかは不明)タレントが目指すべき姿勢はこれだなと心底思いました。

何故か控室が3人一緒で、凄く仲良くなりましたが、何言ってるか分からないままニコニコして1日終わりました。

カンさんはやたら僕のシューズを指差して何か言ってました。

英語覚えなくてもなんとでもなることが分かりました😊

外国人と仲良くなるのに大事なのは英語より笑顔とジェスチャーと高級なプレミアシューズです。

サブ垢👇
@rahuaeru336

#バッカスサプリ
#Bacchusサプリ
#バッカス二日酔い
#ラファエル
#バッカス
#チャンネルトラッカー
#no13
#ワンカラット
#デンタルラバー
#スーパーホワイトlv
#スペリオルワン

【お仕事の依頼は📩】
leave.it.to.me.raphael@gmail.com

・バッカス二日酔いサプリ
@bacchus.tokyo

・ワンカラット(Live配信事業)
@onecarat_japan

・チャンネルトラッカー(YouTube解析ツール)
@channel_tracker

・セルフホワイトニング
@dentallover_jp

・スペリオルワン(アパレル事業)
@superior_one_official

・オリジナルジュエリー
MENS
@jewelry_no13
WOMEN
@no13825