知ってる人もいると思うけど私ラファエルの頭髪はぜんぶ「白髪」です。(白髪にアッシュ入れてます)

そんな俺が1年前からずっと愛用していてマジ色落ちしない紫シャン。 KYOGOKU ブルーパープルカラーシャンプーBPの開発者で、カット&カラー世界一の京極琉さんとついに念願の初対面果たしました😢
�マジ色落ちないし、黄ばまないし、きしまないし、ツヤでるし、この紫シャン本当好き。間違いなく世界一の紫シャンだわ。

せっかく京極さんに会えたので、うちのLEDラバー・コラーゲンヘアアイロンLVをプレゼントしたんだけど、Before&AfterハンパないのでYOUTUBEにあげてます。見てください。

@ryuhairartist
@beauty_led_lover_jp

#京極琉
#KYOGOKU ブルーパープルカラーシャンプー�#コラーゲンヘアアイロンLV
#コラーゲンヘアアイロン
#LEDヘアアイロン
#LEDラバー
#LEDLOVER