【レペゼン地球が夢は諦めなければ叶うと証明した】

(※詳細は2枚目の銀太さんとのやり取り見て)

レペゼン地球の皆様ライブお疲れ様でした🔥

有言実行は本気でやれば、誰にでも、どんな馬鹿げた夢でも叶うと私も思ってます。

ただ、叶うまで諦めず本気でやれる人間が世の中に2%くらいしかいない。

今回レペゼン地球さんは、間違いなく夢は実現すると証明してくれました。

金も無い、学も無い、仮に犯罪履歴があろうと、どんな失敗や炎上をしようと、酷く不遇な状態で育っても、諦めなければ夢は叶います。

私も同じ様に酷い境遇で自分の夢を叶えました。

だから奇跡とかではなく誰でも諦めずにやれば叶うはずです。

皆さん、まずは目の前の小さい目標から叶えていって大きい夢を実現しましょう😄

そして、、
2枚目の写真にあるように、銀太さんにハメられました、、

楽しみにしてたのにLIVEの日にち嘘つかれてました、、
見に行けなくて残念です🥺

#レペゼン地球
#銀太

#職業金持ち
#No13
#ラファエルジュエリー
#kiii
#YouTubeコンサルタント
#ワンカラット
#ライブ配信コンサルタント
#時給日本一YouTuber
#ラファエル