はいどうもこんいちは!ラファエルです。

久しぶりの更新でいい加減ゴーストライターに頼もうか悩んでます。

そしたら誤字も減るし更新頻度も上がるからと思います。なのでゴーストライター募集します。(マジ、TwitterインスタにDMして)

っで本題ですが、僕は高校定時制卒が最終学歴ですが、よく動画で中卒と言ってます。

あれは学力が中卒小卒レベルで、かつ定時制は1日4時間の出席で3年で卒業して、さらに出席してなくてもバレないしテストもカンニングオールOKのノリノリ状態、なので僕はよく中卒と言ってます。
実際基本的な読み書きができないレベルです。
前置きが長くなりましたが、今日言いたいのはどんな仕事でも人一倍頑張ればその職種の上位に入れるって話です。
数字に裏付けされない精神論的な話は基本的に嫌いですが、IQの低い僕が言うので間違いないです。
基本的にどんな仕事でも、人の2~3倍努力して取り組んでたと思う、今までやった仕事は全て上手くいった。

そこで才能?天才?たまたまその職種に向いてた?

とか、色々思った事はありますが、今の自分に納得がいかず悩んでる人の話をい聞くと『どうやったらあなたの様になれますか?』とかの定番の質問がきて、今のやり方とか色々聞いてると『それじゃ成功しないよ・・』って思ってしまう事がほとんどで・・・・

一言で言うと全然努力が足りないって感じの人が多い

Googleの人に初めて会った時にこう言われた『YouTubeと名のつく本は全て読みなさい』って、、、

結論上記の本を全部読んでも大して為にはならなかったけど、その時Googleの人が言いたかったのは、たぶん『そのくらいの気持ちで取り組め!』って事だと思う。

まっ、そお言うこと!

分かる人には分かるでしょ?

国内のYouTuberでヒカキンさんに勝てる奴は、、色んな意味でいないと思う、、、

でも、どんな底辺YouTuberでも気持ちではヒカキンさんに勝つ事が出来る、それができるやつが成功により近づくと思う。

案外そんな簡単な事がみんな出来ない、、、

そんな簡単な事が、、、

 

まっ、とりあえず俺の思う事は『ジャスティンビーバーの弟に生まれたい』ってことよ