高校生の時に金について考えたときは月30万あれば一生遊んで暮らせるって本気で思ってたけど

その人の欲のレベルでその辺の金額は年々上がってくる?みたいで今は月1億を目標になってる

もちろん月30万あれば日本の平均年収は超えているので充分生活できるし、それだけもらうのは結構大変な事ってのもサラリーマンをやってたから分かってる

っで、特に趣味とか食にこだわりとかも無いけど俺が描く生活基準を維持して将来醤油顔のガキもしくはガキのガキに金を残すとか色々考えて月1億って目標になった。

今関わってる人達に比べたら決して高くない目標、周りには恵まれてる(^^)

でもどっかのネットで年収700万以上は幸せ度数?幸福度数?ってのは変わらないって統計が出てるらしい。

分からないこともない気がする。

その証拠に初めは月30万で満足してても今は月1億って言いだしてる。

1億稼ぐ人はすごいと思うけど、月30万で自分も関わってる周りの人も幸せになれるなら、そっちの方がいい気もする

1杯の酒で酔っ払える人みたいな感じかな、、、違うかな?

とりあえず何が言いたかったかって言うと、お金を沢山持ってる奴が幸せとか偉いとか努力したとかそんなんでは無いってこと

俺は俺の定義の中で上位2%の貴重な人材に入ってるつもり(^_-)-☆

 

Ps上記の画像は適当にネットから拾ってきたけどなにか?