人生でずっと夢が無くてこれと言って趣味もなく女遊びもラファエルの中の人は全くしなくて・・・

用は究極につまんない男って言いたいねんけど 俺は

最近夢が出来た 

一応真面目に話すから

アベンジャーズに入りたいねん(結構マジ)

一つ調子乗った発言すると、人生で今まで願って叶わなかったことが一つもない(これもマジ)

だからたぶん今回も叶うし叶わなかっても今まで生きててたった一個やからいいねんけど

 

何が言いたいかって、俺の見てる夢はその辺のスーパースター予備軍の結局中の上・・よくて上の中の人生で終わるスターどもとは違うって話、 見てるスケールが違う

まずアベンジャーズなんて現実には存在しない、そう、その時点でスケールが卍

そして存在してたとしてもそのメンバーにラファエルが入るって更なる奇跡が卍

そして宇宙から敵が攻めてきて悪魔と戦って俺のおかげでお前たち地球人が生き延びれるって展開が卍

 

スーパースター予備軍は現実に存在する、もしくは今後出来てもおかしくな様なことを夢として語ることがおおい

でも俺の夢は本物のサンタクロースすが空飛ぶトナカイに乗って願ったものを枕元に届けてくれるって言うその辺のクソガキがよく夢に見る願いより確率がはるかに卍

 

俺よりでかい夢を見てるやつおる?

 

 

最悪ハリウッド映画でるで我慢するけどそれもまた卍な可能性

 

バーイ