今日はいい波乗ってんね~でおなじみの あいかりんさんのお供で名古屋に遊びに来てます。
実は美人とか有名人にロメロスペシャルやってみたのシリーズを撮りたかったんですが、4日寝てないみたいで今日は直ぐに眠りについてしまいました・・・・
明日朝お願いしようかな・・・
先日の24時間サバイバルとか依然やったロメロスペシャルとかシュールな企画やコントが個人的には好きなんですが、YouTubeにはまだその需要は無いみたいですね。
背の高い女性YouTuberにハイキックしてみたとか個人的にはめっちゃツボなんですが、たぶんシュールなネタを面白いとする俺みたいな人間は幼少期に何か問題があったんかと思う。
様は人と違うところにツボがあるやつは変わり者って事
時代やコミュニティでたまに認められてそれが一般でいい物とされる事はまれにあるけど宝くじに当たる確率と同じやろうな・・・
でもロメロスペシャルシリーズはやって行きたい。
