今日買った塩パン🥐
あまりにもツボで
美味しすぎて(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
やってしまった💦
一気に3個![]()
食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お腹パンパン笑
そして睡魔睡~(。-ω-)。oO~魔
やべぇ
間違いなく血糖値爆アゲだ。
ま、今日くらいいっか!
もうきっと夜ご飯はいらないな💦
反省中〜
ウソ笑
今日買った塩パン🥐
あまりにもツボで
美味しすぎて(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
やってしまった💦
一気に3個![]()
食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お腹パンパン笑
そして睡魔睡~(。-ω-)。oO~魔
やべぇ
間違いなく血糖値爆アゲだ。
ま、今日くらいいっか!
もうきっと夜ご飯はいらないな💦
反省中〜
ウソ笑