今日買った塩パン🥐

あまりにもツボで

美味しすぎて(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


やってしまった💦

一気に3個滝汗

食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


お腹パンパン笑

そして睡魔睡~(。-ω-)。oO~魔

やべぇ

間違いなく血糖値爆アゲだ。


ま、今日くらいいっか!


もうきっと夜ご飯はいらないな💦

反省中〜


ウソ笑