おはようございます☔️

今日は一日中、雨が降りそう。

とはいえ外には出ませんが笑笑


今日も立派なハムスター(*´ω`*)


ですꉂ🤣𐤔‪

画像見つけてワロタ😂👏

まさにご飯欲張ったハムスター🐹の

ほっぺたと同じ腫れ具合です。



昨夜は全くʅ(´=c_,=`)ʃ眠れませんでした。

結局明け方までゴロゴロ寝返りばかり。

お腹もめっちゃ減ってきた笑

もうええかと起き上がり

イマココ。


まぁそんな日もアルヨネ( ̄▽ ̄;)


はぁ(*´Д`*)早くハム太郎🐹卒業したいわ


ではまた*˙︶˙*)ノ"