おはようございます☀️


暑い(;^_^A

半端ない暑さの名古屋💦


毎朝、起きたら一度窓を開け

エアコン切って

虫除けプレンドのアロマスプレーを

窓に吹まくるのですが

今日はたったそれだけで

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦💦‪💦‬


ソッコーまたエアコン付けました笑笑

レモン水を飲んで干し梅食べる


いつものルーティン


しかしダウン⤵️しております。

何となくわかる

熱中症1歩手間です。


過去数回経験してるので

あ、きた💦ってわかりました。


なめたら('ω'乂)イカーン

今年の暑さ💦> <՞ ՞

過信したらアウト

自分の体力

こんなに気をつけていても

ヤバい。

参りました/(;-_-)


ミネラル飲んで

安静の日です。


お出かけはまたの日に



坊ちゃん( ΦωΦ )ものびてます。笑

ちなみにココ、エアコンが一番直撃の場所笑笑