こんばんは🌆

今日も名古屋は猛暑💦💦💦

自分の体と相談して

引きこもり決定笑笑い泣き


昨日は久しぶりに己書の幸座に出かけたし、この暑さの中、2連ちゃん外出は

今の私には、命取りゲロー


それでも体調を考慮しながらも

最近はこの4年ほど

介護、相続でずっと我慢していた事を

少しずつやっています♪


己書とそのひとつ

無理のないペースでまた通いはじめ

ネイル💅もおもっきりキラキラして

そして大好きな食器をまたちょっとずつ

購入しております♪


こちら❤️

中川政七商店オリジナルの

信楽焼の野菜蒸し器

暑い夏にありがたい電子レンジ仕様


そしてずっと悩んでいたこちら


憧れの

かもしか道具店さんの

納豆専用の鉢と混ぜる棒

納豆を混ぜるだけのための道具

この贅沢さ✨✨

購入に数年迷いました笑い泣き

でも本当に道具て大切やと

痛感する品です。

手に入れた時はなんともいえない

興奮🤩と満足感。

満たされました❤️

まさに自分にとっての豊かさでした。


こうして

ひとつずつ

少しずつ

自分で自分を満たしております


逆にすごくすごく自分に今まで

我慢を強いていたなと

わかりました。


明日もフットネイルに行ってきます♪

自分で幸せにするって大切ですね。


もっとやりたい事いっぱい

やって行こ

後悔ない毎日を😆