こんにちは

自分のマンションに帰ってきて

約一週間あんぐり

ほぼ毎日朝早くから

片付けしていますが

まだ終わりません滝汗


目を背けてた不用品の処分

お洋服

雑貨

化粧品などなど

明後日新しい家具が来る前に

終わらせないと〜💦

ちょい焦って来ましたゲロー


そして昨夜あまりにも疲れ😓

暑かったし💦💦💦

何年かぶりに、、、

家飲み🍺してみました。


コレ🍺

めめが宣伝してるしね笑笑


介護がスタートする前からだから

5年以上ぶりかもしれない


やっぱり撃沈しました笑

1缶🥫飲まず、真夜中まで寝落ちチーン


しんどかった〜💦💦

すっかりお酒ダメになったなぁ


ノンアルビール🍻で十分。


美味しいノンアル🍺

ポチりました笑