おはようございます


先日、約3年程

お手伝いさせて頂いてた

飲食店を円満❓卒業しました。

さすがに距離が倍になっては

週末だけとはいえ

通えないガーン

更年期真っ最中の体で

続ける体力も🈚️

色々考え、やめる決断しました。


そしたら最終日


真紅の薔薇🌹の花束

頂きましたえーん


嬉しすぎて

切なくて

寂しくて

大号泣😭しました。


しかもサプライズなドラマのような

いただき方。

こんな素敵な体験できるなんて❤️

ほんとドラマみたいだったラブ

あまりに素敵過ぎて

やっぱりやめるのをやめよかと

思ったくらい。


イヤイヤ待て待て🫷

次の人生の決断したのだから滝汗

その為のお別れってあるよね!


真紅の薔薇🌹な花束をもらうって

実はずっと昔から

憧れであり、密かな夢でした。

夢叶っちゃったラブ


そして薔薇🌹だけでなく

そのまま大好きなお店へ

連れて行ってもらいました。


つづく