こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わりですね。


思い返すと去年のゴールデンウィークは

母が亡くなりバタバタでした驚き


今年は

お仕事ざんまい💦💦

全身バキバキネガティブ

あー温泉♨️行きたい笑


そんな中1日だけフリーのお休みがあり

そしてタイミング良くお友達から

ランチお誘い飛び出すハート

なんてナイスタイミング


ホント久しぶりにGWを満喫しました。

私のリクエストで

美味しいタイ🇹🇭料理屋さんへ

パッタイや、エビ春巻き🍤

美味しかった〜。

暑かったけど気持ちいい風もあって

ランチ後はのんびりと食器のマルシェを

見て歩き🚶


卓球🏓のスタジオを見つけて

うん年ぶりに楽しみました

実は私も友達も学生時代に

卓球部爆笑


運動不足を痛感しながらも

ゲラゲラ🤣笑いながら

あっという間にタイムリミット


その後はお目当てのジェラート屋さん




めちゃオサレ🍨

卓球で汗かいた後だから

格別の美味しさよだれ


そして時代遅れまくりの私は

友達に今更のPayPayをしっかり

レクチャーしてもらい

やっとデビュー


お友達にはいつもこういうデジタル系

お世話になってます真顔


次回は

スマートウォッチ

スマホのイヤホン

TVのYouTube


レクチャーしてもらう予定

(色々ホントにおくれまくりあげとる)


一日中太陽☀️の下で

心の底から笑いまくり

お休みを満喫できました。

こんな楽しい1日いつぶりだろ❓


ちゃんと笑ってなかったなぁと

感じました。


もっと自分を楽しませて行こう

引っ越し完了まであとちょっと🤏