こんにちは😃

ある日、午後から一人時間が

出来たので

映画を観に行って来ました。

絶対絶対観るぞ!と決めていた

【陰陽師 0】

山崎賢人さんが主役の安倍晴明


前作の野村萬斎さんの安倍晴明が

あまりにもハマり役だったので

とうかな?なんて内心思いつつ笑

↑(めっちゃ上から目線笑)


いゃああ❤️素敵でした。

迫力あるだけでなく

無意識のな中で事実は作られている

その人間の感情の美しさ

怖さ(^◇^;)


人の数だけ事実はあり

真実はひとつ


ホントに怖いのは物怪でもなく

鬼でもなく人間ですねえ💦💦


ミステリという勿れの久能整くんの

セリフにも同じような事が出て来ました。


やっぱりこの手の話が私好きなのね笑


久しぶりに自分にカードひいてみた


ホントに疲れてる私。

笑笑笑😆

わかってるのに休めない

でも選択してるのは自分