こんばんは

先日、先方さんと一緒に

司法書士さんのところへ行って

正式に生家の売却が終わりました💦

その後、

お世話になっている不動産屋さんと

何回も会って

実家の、解体、売却

そして姉の新しい住処

ホントに親身になって動いてくれて

感謝感謝です。

しかし慣れない事の連続で、

私も姉も疲労困憊😮‍💨

結構やばいです🥲

早く全部片付いて欲しい〜💦💦💦

更年期真っ最中の私には日々

ストレスと疲れからか色々な症状に

悩まされてます。

あと少し事なんですがね。

体がゆう事ききませんわ〜不安

全て終わったら絶対絶対絶対絶対

温泉♨️行ってやる〜

エステいく

鍼いく

婦人科いく

美味しいもの食べに行く

癒しまくる〜笑😆

と、自分で自分を奮い立たせてます。

そして急にお肌がボロボロに荒れて

しまいました💦

なぜ❓


あー今日から土用か💦💦

またまたこのシリーズのお世話になります