こんばんは🌛

先日ちょっとだけ時間があり

大好きな雑貨屋さんへ

以前から狙ってた?コレ


足つぼ押し((推ω推))

購入しました🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾

足つぼもずっとずっと気になってて

耳つぼ同様、体の反射区だし

色々な体からのメッセージがニコニコ

いずれちゃんと勉強したいなぁ♡♡


とにかくセルフケアしてみます☝️

通常は滑りを良くするクリームなどを

塗って反射区を押したりするようですが

せっかくなので

ココナッツオイルで希釈した

アロマオイルをたっぷり塗布して

ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤやります。






花粉症鼻水止まれ( ´ii`。)

なかなかの激痛⚡️です笑笑


でもクセになりそう笑い泣き

もちろん鼻水以外の反射区もゴリゴリ。


そのせいでしょうか

毎日とんでもないほどの

💩が

笑笑

しかも気持ちよーく出ます♡

しばらく続けていきます