おはようございます。

酷いって何が(*´-ω・)ン?って


もう流行りの!花粉症笑笑

今年は早くから飛び始めて

毎年3月からなのに

1月末から飛んで症状も出つつあったので

その頃から薬を💊飲んで対策してました。

普段全く薬に縁がないですが

花粉症だけは💦💦


ピークを迎えつつあり今日この頃

薬が効いてないかの如く

ツラい(´;ω;`)

もう鼻水😪くしゃみ

そして喉にきて咳も酷い

夜寝れません💦💦> <՞ ՞

まいった。

肌も目の周り

鼻まわり

ボロボロ😭

皆様はどんな対策なされてますか•́ω•̀)?

まだまだ本番これから💦💦

しんどい日が続きます。

久しぶりにマスク😷

購入。

あんまりしたくないけど

この辛さには勝てん


せめてピンク🎀💕💓💗笑笑