こんにちは

クリスマスも過ぎて🎄

すっかり年末モードですね。指差し


つい先日

姉と年内最後の休日を

過ごしました。


近所のスタバへ☕️

ゆっくりできる路面店です。

店員さんたちも素敵なおもてなしを

してくださいます。


フィーガしながら

今年を振り返る時間となりました。


ほんっとに色々ありすぎた笑笑不安

今でこそこの一言で済ませれるけど

母の認知症悪化

からのデイサービス、施設入所

父の足の悪化

自宅介護の限界、からの施設入所

父体調悪化、施設の介護士の対応問題

コ○ナ感染の疑い


ちょっとだけ落ち着いたのが

ほんの数日前です泣き笑い


姉の帯状疱疹

私の更年期、肋間神経痛

なんて年だ❗️笑笑😆


今でも、いつ施設から呼び出しが

あるか、わからない日々ですが

それでも父の自宅介護をしていた時の

しんどさに比べたら、

穏やかな日々です。

無事、穏やかな年越しが

できる事を祈りつつ🤞

大晦日までお仕事頑張ります。


よいお年をお迎えください。