こんにちは

超久しぶりに投稿しております。


相変わらず施設によく呼び出されている

日々でひらめき

バタバタとあっという間に

クリスマス直前🎄

イヴから大晦日まで

しっかりお仕事なので

急な呼び出しがないかと

ヒヤヒヤしてます。


そして急に寒くなりましたよね💦💦不安

夏もしんどかったけど

この寒さもゆらぎ世代にはこたえます。

全然去年としんどさが違う💦

去年まではホットフラッシュに

やられてましたが

今年は加えてふわふわ目眩😵‍💫

半端ない冷え

不眠

などなど笑笑

なかなか自分の病院は後回しになってしまい。


一日中寝ていたい気分の日もあります。

(寝てられないけど😅)


セーターやマフラーなんて

久しぶりに着てます笑笑

↑ホットフラッシュで暑くて

きれなかった泣き笑い


とにかくあったかい飲み物

あったかい食べ物

そんな毎日です。

アロマオイルもフル活用笑笑😆

もっとアロマの知識を学びたいなぁ〜