こんにちは😃

もう11月

大好きなholiday season🎄🎅が

やってきました。

毎年、ハロウィン🎃が終わると

ソッコー🎄を出して

部屋中、クリスマス仕様にするのだけど。

まだまだ自分の家には帰らなそうなんで

今年は飾るのを辞めました。


でも大好きなシーズンのワクワクは

ちょっと味わいたい。

今日は所用があり名古屋駅に来たので

久しぶりにDEEN &DELUCAさんへ。


❤️がかわいい😍

これだけで嬉しくなりました。


さて、父の施設から頻繁に呼び出しが

あるのは相変わらずですが

ついにほとんど食べれなくなってきたと。

固形物は吐いてしまう。

食事すると下痢する。


しかし高齢だし

弱ってるし

大腸検査は難しい不安

下痢止めで様子見しかないのですが。

ご飯は本人も好きで食べれるようで

常駐医師から毎食200gの指導。

ご飯で200って、まぁまぁの量よねひらめき


なのでご飯のお供🍚をたくさん買って

差し入れてきました。

もう、だんだんと

弱っていくんだなぁと感じました。


今更長生きってわけでないけど

最後まで穏やかに暮らして欲しいと思ってます。