こんにちは😃

今日もまだ夏日滝汗

ホント体がおかしくなりますね。


夜はちゃんとエアコン使ってますが

寝汗💦💦

目が覚める

暑い😵

汗冷えてさむっ

布団かぶり

また暑い

の繰り返しです。

しっかり寝れません。

日中のホットフラッシュも

もちろんランダムにゲッソリ


もうなんか体が忙しい笑笑🤣

朝イチはシャワー必須。

いつも自分は臭くないか心配です。


皆様はどうやって乗り越えてますか?

更年期の症状ってホントそれぞれ

ですよね。

そしてストレスや負担がかかる年代。

介護やお子様の受験などの家族問題

ご夫婦の問題もあったり。


私は両親の介護です。

ストレスや疲労はもちろん

自律神経に直撃。

更年期を悪化させたなぁとつくづく思います。チーン


その逆のストレスフリーで楽しく笑っていられる状態は

きっと少しは更年期症状をラクに

できるかもですねウインク


ストレス発散も人それぞれですねー😊

好きな事

夢中になれる事


美味しいもの食べる

ランチ

お茶する

雑貨屋さん

ライブ

友達とおしゃべり

温泉♨️

アロマ


そうそう

来年は香りが大切だそう。

いい香りが運気アップですって。

お気に入りの香りを身にまといたいですね。

ハイブランドの香水もいいそうです。

香水はちょっと苦手なので

アロマを活用しよう〜照れ


来年はアロマ流行るかも❓



↑うちの子🐱

テレビ📺に夢中です。笑笑