こんにちは😃

朝晩、涼しくなって

秋を感じるようになってきました。


ヤバい

笑笑🤣

このタイミングで

保湿力アップしとかないと

今季の冬まで乾皮になる〜💦💦😭


もうね、夏に使ってたプチプラコスメが

ピリピリする泣き笑い


先日、カバーマークさん購入しといて

良かった〜。

奮発して、ファンデーション

美容液、化粧水、アイクリーム、下地

ナイトクリーム。


やっぱり全然違う〜チュー


今テレビ📺見てたら

朝洗顔は乳液🧴がいいって。


おーまさにコレ


マナラさんの泡立たない朝専用洗顔。

ホントまさに乳液です。

優しくくるくるしてぬるま湯で落とす。

(ティッシュオフでもいいらしい)


(全然マナラさんの回し者じゃないですが笑笑🤣)

しっとり乾燥知らずです。


更年期のせいか、いつもの秋より

肌ぼろぼろに疲れてる気が💦💦💦


ダメージデカい不安

マスクのせいで

余計にですよねー。


あぁほうれい線が気になる〜。