おはようございます😃

心と体の調律サロン

Raphaですニコニコ



さて今日は気持ちいい天気の土曜日〜💕

朝から大笑いして始まりました笑笑



今日の一枚引きメッセージ💕

カップ8


ハイ、もう一生懸命やり切りましたよね。

そう、もう終わりましたよ。

カップは全て立っている。

間違ってないし

成功です。


でもやり終わったので

全部置いていってね。


楽な道ではないかもしれませんが

次へステップアップの時です。

大丈夫🙆‍♀️乗り越える力は

すでに持ってますよ〜。



補足で今日は

日本の女神様カード引きました

メラメラ燃えてますね滝汗


奥津比売(おくつひめ)

火やかまどの女神様です。


変化を恐れず

受け入れて

奥底の気持ちに従って

進みましょう。

奥津比売が守ってくれます♪



ウンウン

変化する、変わるって怖いし不安ですよね。


でも、もう変わる

変われる時来ました〜。


大丈夫🙆‍♀️大丈夫

ちょっと勇気出して

ホントに欲しいもの

掴みに行きましょう〜





今日も見てくださりありがとうございました😊







耳つぼ施術(リフレ付き) 

13000 

5回、回数券 12000


リンパケア(オールハンド、クラランス使用)

110000

5 回数券 45000


ハーブ蒸し

15000

5 回数券20000


タロットリーディング

1時間8000円〜

(プラス10分ごとにプラス1000円)


お財布ハピプラスセッション

ご新規様、新調される方

15000

2回目〜5000



香気風水〜家相鑑定

初回 10000円(ご家族2名様まで)

ご家族3人目からお一人様プラス1000

2回目〜5000  

(但し物件が変わる場合は初回となります)


タロット講座

何日かかっても大丈夫🙆‍♀️

リーディング練習やりたい放題。

110000



お問い合わせ

raphanagoya💕gmail.com