おはようございます

心と体の調律サロン

Raphaです爆笑



今日は朝からいい天気❤️

天照大神様のメッセージのようで

とても気持ちいい朝です。



さて今日の一枚引きメッセージ💕

カップ5


うなだれてます〜💦

そっかそっか

落ち込んでいますか?

辛かったですか?


辛かったですよね

大変でしたね

⤴️そう過去形


起こってしまった悲しい事

辛かった事にばかりフォーカスしている状態

ですね。


うんうんやだよね、辛かったよね。

でも大丈夫🙆‍♀️

そういう気持ちしっかり感じきったら


ちょっとこの人の後ろ見て。

倒れてないカップ残ってる〜💕

やったー🙌

希望の愛のカップちゃんとあるよ。


これに気付いてね。


嫌な感情とかって

ちゃんと感じきると手放せるんだよね。

感じないようにしてると

ずっと奥底に燻ってるゲロー



感じきった後には

あなたのホントの気持ち

希望、願いが見つかる💕

おめでとう🎊


補足でエンジェルカード引きました。


大天使ラギュエルさん

次のステップアップに導いてくれます♪


さっさと手放して

次行こう〜。


今日も見てくださりありがとうございました😊