こんにちは
心と体の調律サロン
Raphaですニコニコ

今日は、午後から
ウエイト版タロット講座を開催(•ө•)♡
マンツーマンレッスンです。

30年前、バブル崩壊がおきた!
今またそのような星回りだとか。 
確かにコロナ騒ぎですでに経済は
破綻しかけてますね(^_^;)💦

しかし風の時代に変わる今、おこるべくしておこっているのだそう。
今後自分がどうしていくべきなのか
何をして行くのか
ホントはどうしたいのか
ちゃんと向き合い考えていかなければ
ならない時。

もう後回しにできません。

240年ぶりに時代が変わる。
どんな時代に鳴るのか?


わかりませんよね(笑)
はじめてのこと。

確実に言えるのは
今までのことが通用しない
ではないでしょうか。

ずっと目をそむけてきた事 
それに向き合うツールの一つとして
タロットがあります❤

もう不安で誤魔化す事
やめていきたいですね。
直視するってコワイですね。
私もコワイ(笑)

でも不安に逃げる事を選択するのは
もっと怖い滝汗


私自身タロットに出会い
ホントに良かったと実感しています。


タロット講座
(ウエイト版またはosho禅)
オススメ❤
★何日かかっても大丈夫コース
リーディングもやりたい放題
100000❤縁+税

★2daysコース
2日間で、タロットの意味をお伝え致します。
リーディング講座は、別となります。
(すでに他のカードで慣れている方向け)


お問い合わせ、お申し付けは
raphanagoya❤gmail.com 
❤を@に変えてくださいね