おはようございます❤
心と体の調律サロン
Raphaですニコニコ

昨日は、いつもお世話になってます
イベント【ほっこり日和】さんに
参加させて頂きました。
のんびりスタートからで
しっかりお買い物も楽しみました(笑)

しかしお一人目のお客様からバタバタと
リーディング、耳👂つぼ、タロット、数秘、ホロスコープなどなど
たくさんのお客様にご利用頂き
あっという間に終了〜!でした。

そしてたくさんの差し入れ、おやつ、
お土産、お誕生日まで頂きました!
ホントにありがとうございます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤


さて先日、ハピプラスリーディングの
モニターを受けてくださいました
お客様のご感想です。
ご了承頂き掲載させて頂きます。

以下転載



これからの仕事について見ていただきました。
いろいろと辛いことがあったのですが、次の道へ行くためにプロセスだったのだと改めて思えるようになりました。
助言をいただいて、迷っていたこと、逃げている自分にもちゃんと向き合っていこうと思いました。
はっきりとした信念を持ってやっていこうという気持ちにもなれました。
今後が楽しみです。
さらに自分ファーストで生きていきます!
背中を押していただきありがとうございました。


以上転載ここまで

リーディングを受けて頂くまでに
ご自身にたくさん試練があり
でもしっかり受け取り落とし込んで
いらっしゃいましたが
まさに今!というタイミングで
いらっしゃいました。
ちょっと背中を押させて頂けたかなと
思います❤

そして今後の成功もしっかり視えました!
妬み嫉み辛みも覚悟して頂きました。
↑ 
それほどどんどんイケちゃうのです(笑)


ハピプラスリーディング
ハピプラスセラピー
まだモニター大丈夫ですか?
のお声、ありがとうございます❤
もう少しの間
モニター受付させて頂きます。