こんにちは❤
心と体の調律サロン
Raphaですお願い

モニター中の
ハピプラスリーディング。

いったいどんな事するの?

元々お財布クリアリングセッションでも
少し使っていましたが、
誰もが元々持っている
透視能力やチャネリング能力。
お悩みに焦点あわせて
視させて頂きお伝え致します。

ハピプラスセラピーは、
一緒に前世や過去世を体感して頂きます。

カードは、ほんの答え合わせ❤

さて、
ハピプラスリーディングを受けてくださいましたお客様のご感想です(^^)
ご了承頂き掲載させて頂きます。
以下転載

前回のタロットでアドバイスをいただき思いきって環境を変える事が出来ましたが、まだ何かもやっとした気持ちがあり今回のリーディングを受けることにしました

結局、心の片隅で思っていた事を指摘!

れいちぇるさんの素敵なところはそんな私の背中をさらっと押してくれるところです

悩みや戸惑いは簡単には変えられないと思っていたけれど伝えられた内容を軸に自分のペースで一歩二歩進めていける気がしています

自分が自分のために生きなきゃ!です

ありがとうございました


以下転載ここまで

ご感想ありがとうございました。

自分は、どうしたい?

魂が求めてる事って?

自分らしくって?

生きやすいって?

そんなことの答えが出てくる
ハピプラスリーディング
ハピプラスセラピー

間もなくモニター終了致しますが
今後もメインメニューとして
いきます。
ご自身のタイミングでお越しくださいませ。
また、何度受けて頂いても大丈夫な
メニューです。


準備が出来たらお伝えする講座も開始致します❤