いつもお読みいただきありがとうございます。
心と体の調律師

Raphaのレイチェルです。

img_20161212-161437.jpg⇐ホームページはこちらのパソコンボタンからジャンプします


とにかく(笑)オススメ!
【予祝】
凄いなって思う方は、やっぱりやって
らっしゃるのです。
益々、予祝の効果!ハンパない〜

毎日わくわくして予祝してても
まだメッセージくる。
もう、もっともっとやっちゃう❤(笑)

さて、今日の題は
「キュンキュンしてますか?」

私は予祝始めてすぐに❤
キュンキュンすることがおきました。
いやぁ〜
キュンキュンってこんなに良いこと
だっけ?って思うくらい(笑)
顔はニヤけっぱなしです。
↑(あやしい〜(笑)

肌はもちろんどんな化粧品より
ツヤツヤ〜✨

毎日が楽しくて仕方ありません。
そんな波動の時
良いこともっと引き寄せちゃうんですよね〜。

でも、ちゃんと予祝で高まり
キュンキュンをゲットしに、
知らず知らず行動してるし
言葉も出してるんです。

やっぱり開運は自分自身が起こす
ものなんです。

各セッション、講座で
お伝えさせて頂いてます❤

一緒に開運しましょう〜ウインク



お財布クリアリングセッション
ご新規様、新調される方
一回8000❤ えん
リピーター様
一回5000❤ えん

タロット講座
新コース
何日かかっても大丈夫
リーディング会やりたい放題
100000❤ えん
大好評頂いてます、
マンツーマンで、ペースは、ご自身の自由❤




お申込み
raphanagoya❤gmail.com
❤を@に変えてください














Raphaオリジナル占い

【耳のつぼ 心のつぼ おもうつぼ】
img_20161102-104612.jpg

img_20170425-171636.jpg





香気風水アドバイザー認定講師講座img_20161102-104612.jpg

img_20170425-171646.jpg







【占いレッスンimg_20161102-104612.jpg

img_20170425-171656.jpg