EL ZINE67号!発売です! | FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

EL ZINE67号!発売です!

ついに発売されましたELZINERAP号!

表紙ですよ!表紙!嬉しすぎます。

 

内容はこれから買われる方もいらっしゃると思うので、さらっと流しますが

RAPファンは勿論ですが、

私のようにROUGEご本人を崇拝しているファンとしては感無量の内容です。

もう表紙開くと真っ先にRAPのページ。巻頭ですね。

そして内容が濃い!

ROUGEのRAP以前の事とか私の知らない事も触れていますし

意外な交友関係も。

何度トライしても逆さにしか貼れなくてすみません。

 

解散の経緯も書いてあって、何故突然だったのか?とか

当時のROUGEの苦悩を感じます。

ファンも何となく雰囲気の悪さは感じ取っていましたしROUGEから笑顔が消えていました。

でもインタビューの最後に「ROUGEとして需要があればオファーしてね」と!!!!

という事は、またステージに立ってくれるのかな?

 

ただ1つ、気がかりなのですが先月辺り?からROUGEが体調を崩していて

元々ROUGEは、がんも患っているのに、新たに脳神経の病気が発症して

現在、病名を特定するために、頻繁に病院に通い検査しているそうです。

 

当初は「重症筋無力症」と書いてあったけれど、もっと別の病気の可能性もあって

ASLとかの可能性とかも調べているとか。心配です。

 

 

ただ、先日のお誕生日にあげていらした動画が美しくて・・・

ずっと見とれてしまいます。

 

どうか、完治が見込める病気でありますようにと切にお祈り致します。

またROUGEの生の声が聴きたい!

RAPの曲を歌って欲しい!新曲も聴きたい!