サブスク配信が始まりました! | FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

サブスク配信が始まりました!

気付いたらGW中に始まっていたのですね。

 

 

主要配信サイトのほとんどで聴けるのは有難いです。

でもルージュさん曰く

「出来たらCDの順番に聴いてね」との事です。

 

あと昨夜はFMおだわらでRAP特集でした。

 

FMおだわら87.9Mhz

RADIO FREEDOM FM
from Y's DINER ✨📻✨

RAP結成 40周年記念 大特集

From Y's DINER 5月号 ✨🪞✨

5月7日 火曜日
20時 〜 21時 ON AIR

再放送
5月13日 月曜日
23時 〜 24時 ON AIR

どうぞ宜しくお願い致します🙇

(今回は出演ではありませんが
メッセージ送らせて頂きました)

電波の届かない場合ネットから聞けます
https://fm-odawara.com/?page_id=6791
 

との事です。

リアルタイムで聴きましたが、再放送も聞いちゃおうと思います。

パーソナリティの方のRAP愛がすごくて嬉しかったです。