RAP PreciousLives project{尊い命のために} とRAPのラインスタンプ | FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

RAP PreciousLives project{尊い命のために} とRAPのラインスタンプ

更新が遅くなって申し訳ありません。

またまた嬉しい事がありました!

 

RAPのラインスタンプが発売されました!

早速購入しましたが、普段使いに便利です。

そしてこれもチャリティーだそうです。

 

そして!チャリティー第一弾の発表もありました。

 

公式Instagramですが、ルージュのブログの方が詳しく載ってるので

そちらも貼りますね

 

RAP PreciousLives project{尊い命のために} 

カッコいい!

 

そして今夜はいよいよルージュのラジオ出演!

 

私は目覚ましかけてリアルタイム視聴しますが、

翌日にオンラインでも聴けるようです。

楽しみですね。