LOUD MACHINE最後のライブとワカさん一周忌 | FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

LOUD MACHINE最後のライブとワカさん一周忌

「Last Ceremony/1st Anniversary」

と題されたライブにROUGEさんが出演される!!

SNSで知って駆け付けない訳ありません!

ROUGEさんは3曲も参加されてて、最初にトリビュートバンドで

「エイシャ」を歌われるのに御姿拝見した途端に

感無量になって泣いてしましました!

変わってない!むしろ、もっと美しい!

音に集中してて写真撮るの忘れたので、SNSから拾いました(ごめんなさい)

喋ってる!笑ってる!動いてるだけで奇跡!

「CD全額チャリティーなので買ってください!」予約しましたとも!

エイシャは透明な歌声が印象的でした。そこだけ別空間。

後でご自身のSNS拝見したらVoのモニターの不都合で

自分の歌が全く聞こえない状態で歌われたそう。

続いてリザードの代表曲「SA・KA・NA」を犬神サアカス団の犬神明さんと。

多分知らない人も多いかもだけど古いファンは知ってる。

RAPが活動していた時期のリザードは、明さんが本名でドラムで

2枚のアルバムをリリースしているので決して驚くことではないのに。

画像

これもノリノリで楽しい組み合わせでサカナのデュエットなんて

多分、誰もしたことないかも。

画像

マダムエドワルダのZINさんも、トリビュートバンドのメインヴォーカル。

画像

ラウドマシーンでもコーラスで参加されていました。

画像

溜息しかでない。80年代のあの頃のまま。

改めて私はRAPが、ROUGEさんが好き!恋に近いかも。

画像

リザードはRAPの共演の時に見ていたので、曲は知ってるし

ワカさんの素晴らしいベースも大好きでした。

ラウドマシーンの西村さん、素晴らしい企画をありがとうございました。