DOOLL 2009、3月号(No259号) | FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

DOOLL 2009、3月号(No259号)

「ガールズバンド総括」という特集に大きくRAPが取り上げられています。


FRAPER~「RAP」という名のGIRLS PUNKバンド

私の個人的な感想としては、RAPは他のガールズバンドに比べ

飛びぬけてルックスの良い、美形バンドでしたので

「もっと良い写真を載せて欲しかった」と思いますが

冒頭の一番目立つ位置に、

しかも文中でもRAPについて筆者さんの思いいれが伝わる良い記事かと思います。


この号を見た、若いRAPを知らない世代の方々にもっとRAPを知って欲しい、

そして何よりも、今頃になってDOLLにRAPが取り上げられるのは

再発に対して難色を示していたDOLL側のガードが緩くなったのでは?と

甘い期待を抱いてしまいます。