今日のことーーこんばんわー 本日2回目でーす 今日は、色々な事がありましたーー 今日は、大阪があいにくの雨と雷でしたー 今日は、ダンスがあったけどいけませんでしたー でもいいこともありましたー 来月、友達のくぼさん、なっちゃん、男子二人でカラオケに行ってまいります 文章長くてすみませんでしたー でわまたーー