みなさんこんばんわ~~キラキラ

私は、明日ダンスですWハート

来月は、寝屋川よしゃこい祭りにでますぺこ

ちょっと緊張しますがダンスが好きなのでキャハハ

頑張りまーすガチャピン

来月、友達とカラオケに行きま~すリラックマ

みんなは何をうたいますか~はてな5!

じゃあおやすみなさ~いLOVE