明日のことみなさんこんばんわ~~ 私は、明日ダンスです 来月は、寝屋川よしゃこい祭りにでます ちょっと緊張しますがダンスが好きなので 頑張りまーす 来月、友達とカラオケに行きま~す みんなは何をうたいますか~ じゃあおやすみなさ~い