お母さんへこんばんわー 今日は、3回も書いてしまいました 私のお母さんは、花屋さんをしています いつも朝早くから仕事に行って、しんどそうです でもお母さんが楽しくお仕事をしているので 一番お母さんにあったお仕事なのかなーと思いました いつも私たちのために一生懸命に頑張ってお仕事をしているお母さん いつもありがとう これからもよろしくね