こんばんわー❤

今日は、3回も書いてしまいましたわくわく

私のお母さんは、花屋さんをしていますおかお

いつも朝早くから仕事に行って、しんどそうですううっ...

でもお母さんが楽しくお仕事をしているのでガチャピン

一番お母さんにあったお仕事なのかなーと思いましたキャハハ

いつも私たちのために一生懸命に頑張ってお仕事をしているお母さん薔薇

いつもありがとう

これからもよろしくね