さっそく大阪弁を…みなさんこんばんわー 大阪弁を使わせていただきまーす 今度リア友のしおりとどっかにいきまーす まだいく所がきまってへん みんなは友達とどこ行きますか しおりはピグもやってはじめたばっかなんで あったらピグ友になってあげて… もしくはp彼になってあげてね ここからはしおりあてのブログです しおりへー また明日遊べたら遊ぼうね みゆはしおりのことが大好きだよーー なのでこれからもよろしくなっ しおりLove