みなさんこんばんわーイギリス

大阪弁を使わせていただきまーす❤

今度リア友のしおりとどっかにいきまーす心

まだいく所がきまってへん汗

みんなは友達とどこ行きますかはてな5!

しおりはピグもやってはじめたばっかなんでリラックマ

あったらピグ友になってあげて…Wハート

もしくはp彼になってあげてねキラキラ

ここからはしおりあてのブログですガチャピン

しおりへーイチゴケーキ

また明日遊べたら遊ぼうねかお

みゆはしおりのことが大好きだよーーキティちゃん

なのでこれからもよろしくなっマイメロ

しおりLove