皆様こんにちは〜〜。

{7BF205E8-F837-4B79-8B9E-7283453E500E}

今日は、ヤクルトさんと
明治乳業さんの配達日

コレで私のお腹は
大丈夫🙆。

だって、去年は
ピロリ菌除菌したし
盲腸もしたし。
大腸検査までしたし、
腸の苦難の年でした。


{F232018A-BD41-42BF-8A8B-DE742CFA9942}

お店で人気の
スペシャルチーズケーキ🧀です。

何がスペシャルか?
んー。
私にも分かりません。
(レシピ本に書いてあったんだもん。)

{3DB34E34-00C3-47BE-9D7A-B12BE46327FF}

ウチのアルバイトさんの
Oさんの成人式。

チョー可愛い‼️
いいなー。いいなー。

{DD7A3D84-CA52-4A9F-B2C9-8403A96FAFBE}

そして、昨日のクッキー🍪。
クッキー生地のレシピを変えて、
ちょっと美味しくなりました。

未だ一個も売れてません。⤵︎


{F042C809-0321-4853-BD6B-D26F692939B4}

あれから8日
車🚗突っ込まれたオリジンさん
本日めでたくオープンです。

前よりとっても
綺麗になりました。
何か買いに行こうかな。

昨日の夕飯は
リンガーハットの
野菜多めのチャンポン麺


ホーントに野菜が
山盛りで、食べても食べても
減らなくて、
でも、結局ぜーんぶ平らげて
餃子まで平らげて


お腹ポンポコリンの夜でした。
私の腸大丈夫かなぁ〜。


しかし、、
朝にはちゃんと
お腹ぺこぺこ。


良かった。
私の腸元気で!


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます。


皆様のこれからが光輝く
素晴らしい毎日であります様に。


次いでに私にも
幸せが訪れます様に。