{D70D8DC7-366E-4F99-A0E2-CAF7A918C247}

皆様こんにちは。昨日の作品で夏向きのピアスです。水着にも似合いそうですね。

水着と言えば、以前プールで泳いでいた時に、どうしてもプールの底を這う様に泳いでみたかったのですが、体が沈まないのです。

で、お客様にオリンピック水泳に予選で惜しくも敗れて、出場出来なかった。というお客様がおられるので、聞いてみました。


腰を直角に曲げて、足を上に上げる。と、自然に沈むという事です。試してみたいのですが、泳がなくなって、早20年位。溺れるんじゃないかと、そっちの方が心配です。


何時でも泳ぎたいのですが、私独自の偏見で、泳ぎを止めました。ランニングハイでは無くて、スイミングハイに近かったのですが・・・・・・。


皆様のこれからが光り輝く愛に満ちた毎日であります様に。次いでに私も光り輝きます様に。