裁判の記録を残す事で

誰かの役に立つのかなと

ずっと思いはあったのですが、


どうしても自分目線でしか書けないし、

書く事で、相手を批判する事に繋げたくなくて

なかなか筆が進みませんでした。



ただ、判決文のリンクを貼った事で、

ある種、裁判的には、あれが全て真実

になってしまっています。



でも、それは裁判という色々な操作が

入った後のものであり、


約5年、引っ掻き回した末の1つの結論だと

私は思っています。



そこで、私だけの視点。


陳述書を公開しようかなと考えました。



裁判に提出しているものですので、

閲覧したら見られるそうですが、


私が私の視点で体験したストーリーを

公開してもいいのではないかと思ってきました。



ただ、内容が内容なだけに

全体に公開するのははばかれますので、



アメンバー限定にしようと思っています。



もし、ご覧になりたい方がいられましたら、

アメンバー申請をお願いいたします。



アメンバーは、

こどもや妊娠、出産に関して

ブログを書かれている方は

無条件で承認しています。


その他、ブログを書かれていなかったり、

ジャンル違いの方は、


メッセージで、


①居住地の都道府県名

②性別

③年齢

④一言メッセージ


をご記入の上、ご連絡いただければ承認させていただきますので、よろしくお願いいたします。