メリクリイブ | 桜のブログ

桜のブログ

美味しいものや旅行記、観た映画の感想など…

クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


色々見てきたものをなんとなくアップします。


①丸の内のどこかのビルでみたツリー。可愛い



②東京駅八重洲地下街で





③お台場。ダイバーシティ。お台場なんて久しぶりに行ったからクリスマス関係ないけどガンダム?も撮ってみた。大きい。





④神宮外苑のイチョウ並木。イチョウ目当てで行ったのではなくたまたま通りかかった。人も車も混雑して規制かかってたみたいでびっくり。


⑤東京タワー。クリスマスカラーとかではないけど



⑥東京會舘。星がたくさん、可愛い星キラキラ流れ星



⑦東京商工会議所。ブルー×シルバーが素敵。



⑧渋谷、青の洞窟。

初めて行ったけどあまりの青さに目が一瞬おかしくなる(太陽を直視した後みたいに)



⓽表参道。この日は混んでいたので遠目のみ。



⑩八重洲ミッドタウン地下。白い飾りが何とも可愛い



⑪日比谷ミッドタウン。ディズニーとのコラボ。お花があると華やかだね



⑫東京駅KITTE

ホワイトクリスマスイメージかな?大きさに圧倒された