リボルバー・リリー | 桜のブログ

桜のブログ

美味しいものや旅行記、観た映画の感想など…

『リボルバー・リリー』観てきましたニコニコ


実話?でストーリーが面白そうなのと、綾瀬はるかさん大好きなんですよね飛び出すハート愛


天然と言われつつも、演技すっごく上手いし(女優さんに対して失礼だけどアセアセ)、アクションも出来てどんなお衣装も似合って、顔は私好みど真ん中美人だし、パーフェクトなお方ですニコニコ


今回も、見どころは綾瀬さんの素晴らしいアクションシーン。

あと、やっぱりああいうレトロな髪型や衣装が似合うのも凄いと思うんですよね。



話はハラハラドキドキが止まりませんでしたが、とても面白かったです。

他の俳優さんたちも、豪華キラキラキラキラ

あの少年役の子も凄かったなぁ。

阿部サダヲもすごいけど、佐藤二朗の悪い役凄かった。圧巻。