ルーブル美術館展 | 桜のブログ

桜のブログ

美味しいものや旅行記、観た映画の感想など…

国立新美術館で開催中の〝ルーヴル美術館展〟に行ってきましたカラーパレット



凄く久々の美術館、美術展鑑賞ですルンルンキラキラ

記憶の限り、7年振りとかかもしれないアセアセ


チケットは電子化(QRコード)、時間予約制の中でもある程度入場制限していました…まぁ、ノーマスクはOKで入場制限てのも矛盾を感じなくはなかったですがアセアセ笑い


ただ、そのおかげもあってか、昔は都内の美術館て平日昼間でも人が多過ぎてなかなか作品を近くで見られなくて残念でしたが、今回は近づいてバッチリ見ることが出来ましたグッ気づき音符



写真OKエリアの作品の一部下矢印





そして、国立新美術館といえば、建物自体がアート、美しいですよねニコニコ毎回惚れ惚れしてしまいますキラキラ


外観




内観