SPY×FAMILY 観てきた | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

気になってたので観てきました

アニメ好きなのでね

面白かったですよ


それにしても…

大人になってから

こんなにう○こを連呼しているのを聞いたのは

久々ですね

一瞬、君はのはらしんのすけ?

って思ったくらい…

なぜかというのは映画を見たらわかります

でもまあ、

連呼してるのがアーニャちゃんだし

なぜかお花畑のトイレっぽいしー?

なんか神様出てきてるしー?

まわりもくすくす🤭と笑ってました


ギャグあり、しんみりあり、

そしてアクションあり、

最後はほっこりにっこり終わるいつものパターン


娘の付き合いで日曜日に映画館に行ったけど

今って2000円もするんだね

いつも割引価格で見ていたから

めちゃくちゃびっくりしてしまったよ


なんかもらいました

でも熱を与えたら絵が出てきて

冷めるとすぐ暗い画面になるので…

写真撮るのは大変でしたよ

画像がこれしかないので載せておこう