今日のおでかけ | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

ひと月前に申し込んだツアーに
行ってまいりました
٩(ˊᗜˋ*)و

週間予報では今日から曇りマークで
雨が心配だったけど 晴れ晴れパワーで
見事に青空となりました

さてさて どこに行ったのでしょうか…
ヾ(*´∀`*)ノ



今日は途中で船に乗って 出かけましたよ

ヒントはね
あのちーへいせん~♪ かがーやくのはぁー♪

の世界に似てると今人気のアソコです

その前にちょっと寄り道して




ここでお昼ごはん 食べました
このツアーのお昼ごはんは残念すぎた
(๑•́ω•̀๑)もっと美味しいもん食べたかった…