本日の業務終了〜 | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

イブですね
今日は暖かいしね

なぜだかわからないけど
今日は珍しく午前中シフトでした
帰りに陽が照ってるなんて初めてだわ

今日は娘は友達とパーティらしい
なので駅前でゆっくりファミレスランチと読書タイム

昨日ほどではないけど仕事はそれなりにあるし
午後からの人のためにできるとこまではと仕事して
帰りに階段付近で出会った上司に挨拶したら
「えっ もう帰るの??」って言われたわ
いやいや、あなたが組んだシフトでしょ~よ

まあ、みんなになぜ?ってびっくりされたけど
びっくりしてるのは私も同じだよ

たぶん最初で最後かもしれない午前中シフト
ゆっくり楽しみますよ