今日のランチとカフェタイム | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

今日は久しぶりの友達とランチ

さすがに19年のつきあいだといろんな説明が省けて楽
それで通じるしね

数ヶ月に一回ランチして話す
それだけでもストレス解消
おんなじ歳だし話も合うし
今日ももちろん楽しかった

ランチは キューズモールのjambuka
メインが8種類から選べます
値段はそれぞれ違うけど…

私はサーモンとアボカドの丼
{D85DEBC1-C9A5-41B5-9F84-60575C61209D:01}
メインが違うだけであとは同じ
スープにサラダに前菜に
結構ついてて980円

少しお店を見たりして
お茶をしたのは同じくキューズモールの
パティストリー・ラボ・ツジ
名前通り 辻調理師専門学校の授業の一環として行なっているというカフェ
生徒さんが作っているので安い

ケーキも数種類から選べるし
ドリンクは300円だし

今日はこちらを選びました
{A3B3C328-BBCD-4440-8E0A-18CE9B323D1E:01}
苺のタルト
美味しかったわ

たくさん話して食べて満足な一日でした