アンドレアス グルスキー展 | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

中之島の国立国際美術館に
アンドレアス・グルスキー展を見に行ってきました

ドイツの現代写真家の日本初の個展です
ってパンフレットに書いてた 
そのまんま(笑)

正直私は知りません(^^;;
娘が学校から行ってすごかったって言うから…

写真で描いたイラストって感じ
私達が普通に考える写真ではないな
これは作品
絵と同じだなあ

すごいなあと思ったけど
わかったか?と言われると
でへへ(^^;;と笑うしかない

芸術ってのはよくわかりませんよね
私だけか…(^^;;

でも面白かったよ
こんな写真もあるんだなあってね

{98D3D12C-8EDB-4E84-B45D-C8EBCC2E559A:01}